外来受診される方への各種ご案内のページです。

受診方法のご案内

 沼田脳神経外科循環器科病院は脳と心臓の救急専門病院のため、外来診療につきましては原則、予約制とさせていただいております。  ただし、眼科の受診に関しては、診療日の受付時間内に来…

続きを読む

診療時間のご案内

 当院は脳と心臓の救急専門病院のため、外来診療につきましては原則、予約制とさせていただいております。 また、救急・手術などにより診療が変更となる場合があります。事前に確認のお電話…

続きを読む

夜間・休日の診療について

救急の患者さんにつきましては24時間365日受け付けています。ただし、夜間・休日は専用出入口となっていますのでご注意下さい。受付時間等月曜日~土曜日:17…

続きを読む

外来診療予定表

 外来の診療予定表です。こちらに掲載されていない脳神経外科等につきましては、お電話にてお問い合わせください。※予定の変更等により休診の場合がございます。 お越しいただく前…

続きを読む

休診のご案内

休診の情報を掲載しています。2023年 外来受診される方へ .vkb-outer-a1e7d7a6-d6aa-4bc4-a…

続きを読む

ふれあい出張診療(へき地診療)のご案内

沼田脳神経外科循環器科病院のへき地巡回診療(ふれあい出張診療) 沼田脳神経外科循環器科病院では、平成22年4月より群馬県保健医療計画に掲載されている「へき地」(無医地区、…

続きを読む

へき地診療予定表

へき地診療予定表(令和5年度) 赤谷地区入須川地区笠原地区東峰地区藤原地区赤谷公民館入須川分館笠原生活改善センター東峰分館坂東会館北部地区…

続きを読む

駐車場のご案内

当院の駐車場は下図のとおりです。病院から道路を渡った反対側となりますので歩行者等に気をつけてお越し下さい。外来診療、お見舞いの方など通常は病院向かい側の…

続きを読む