グループホーム

グループホーム(認知症対応型共同生活介護)は認知障害(認知症)のある方で、家庭での在宅生活の継続が難しい方が、少人数での共同生活を営んで頂くものです。

デイサービス

当デイサービスセンターは、認知症状を有する利用者の方が、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことが出来るよう、以下のサービスの提供いたします。

お知らせ

2023年12月11日お知らせ

RUN伴ぐんま2023に参加しました

2022年4月1日お知らせ

管理者変更のお知らせ

2022年1月13日お知らせ

面会制限中の面会について

イベント

イベント
RUN伴ぐんま2023

10月20日にRUN伴ぐんま2023が開催されました!

詳しく見る
イベント
敬老会

9月18日は敬老の日でした。 昼食は敬老会特別メニューで豪華に☆ 午後は合同で敬老会を行いました! 今年は職員が個々に手品を用意し、ユーモアたっぷりな仕掛けを披露♪ 利用者様、職員共に笑いの絶えない敬老会になりました!

詳しく見る
イベント
ポピー見学!!

公園前デイサービスでは、天気の良い日に気分転換をかね季節を感じ、ドライブに出かけています。 下沼田町にたくさんのポピーが咲いており「わぁ~綺麗だね!」「こんな所があったのね!」と見学し、利用者様の嬉しそうな声を聴く事がで […]

詳しく見る

猫の“きなこ”について

2019年の夏頃に、住み込みスタッフとして猫のきなこがやってきました。

「みーちゃん」とも呼ばれながら利用者様の生活を一緒に見守っています。

「ぐんま介護人材育成宣言」

「ぐんま介護人材育成宣言」事業者として認定されました。

急募!

※ 採用情報サイトが新しいタブで開きます。福利厚生などの情報は採用情報サイトでご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。0278-30-2201受付時間 9:00-17:00 [ 日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら