グループホーム

グループホーム(認知症対応型共同生活介護)は認知障害(認知症)のある方で、家庭での在宅生活の継続が難しい方が、少人数での共同生活を営んで頂くものです。

デイサービス

当デイサービスセンターは、認知症状を有する利用者の方が、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことが出来るよう、以下のサービスの提供いたします。

お知らせ

2022年4月1日お知らせ

管理者変更のお知らせ

2022年1月13日お知らせ

面会制限中の面会について

2021年10月26日お知らせ

ホームページをリニューアルしました

イベント

イベント
豚汁会🐷

公園前では年に数回かまどで○○汁会とイベントを行っています。 今回は初の豚汁作りを行いました。 材料切りでは「私手伝うよ」「どんな風に切るの」「私はあちこち痛いから出来ないよ」と色んな声がありましたが、流石元主婦(利用者 […]

詳しく見る
イベント
お部屋でお花見🌸

庭に桜の枝が落ちていたので、さし木にし花が咲くのか実験したところ、綺麗に花が咲はじめました。 「家の中は暖かいから咲くんだね!」「陽が当たらないから色は白いね!」「綺麗に咲いたね!」とおっしゃられ春を感じていただきました […]

詳しく見る
イベント
餅つき

昨年はコロナの影響で自粛しましたが、今年は餅つきを利用者様と一緒に行う事ができました。 迫力ある餅つきを見て「懐かしい」と話されていました。 きなこもち・からみ大根・あんこで美味しくいただきました。

詳しく見る

猫の“きなこ”について

2019年の夏頃に、住み込みスタッフとして猫のきなこがやってきました。

「みーちゃん」とも呼ばれながら利用者様の生活を一緒に見守っています。

「ぐんま介護人材育成宣言」

「ぐんま介護人材育成宣言」事業者として認定されました。

急募!

※ 採用情報サイトが新しいタブで開きます。福利厚生などの情報は採用情報サイトでご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。0278-30-2201受付時間 9:00-17:00 [ 日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら