画像診断専門診療所 城西クリニック

城西クリニックは、MRI検査・CT検査による画像診断を専門とする診療所です。

検査機器として、
 ・3テスラMRI(Achieva 3.0T TX)
 ・1.5テスラMRI(Achieva 1.5T A-series)
 ・80列マルチスライスCT(Aquilion Lightning Helios i Edition)
 ・64列マルチスライスCT(Revolution EVO)
を各1台備えており、他の医療機関からの紹介等により撮影・診断を行います。

 また、企業向けにMRIを使用した治験も承っています。詳しくはお問い合わせください。

画像をアップロード

外来受診されるかたへ

 当院は画像診断専門の診療所のため、外来診療につきましては完全予約制とさせていただいております。
 原則として、かかりつけ医からの紹介状をお持ちになり受診して下さい。

画像をアップロード

人間ドックを受けるかたへ

 城西クリニックでは、MRI・CTを駆使した画像診断による人間ドックを実施しております。
 検査機器の特性を生かし、各種コースをご用意しております。
 お申し込み・お問い合わせは、お電話で承ります。お気軽にお問い合わせください。

画像をアップロード

医療関係者のかたへ

 城西クリニックは、他の医療機関の画像診断のサポートをする診療所です。検査は完全予約制となっていますのでまずはお電話を下さい。
 撮影方法のオーダーを細かく指示することも、お任せいただくことも可能です。

 アクセスマップ