ショートステイ

利用者様からの「また次も来たい」、「ここなら安心できる」などの声に職員一同、元気で笑顔あふれる対応をしております。

詳しく見る
デイサービス

通っていただくことで孤独感などが解消されたり、心身機能の維持や向上をはかることができます。

詳しく見る
もの忘れリハビリ デイサービス

周囲の人に合わせて動く必要がなく、不安な気持ちが少なく明るく家庭的な雰囲気のなかで、適正な介護サービス提供させていただきます。

詳しく見る
訪問介護

住み慣れたご自宅での生活を続けられるよう、ホームヘルパーが身の回りの援助をさせていただきます。

詳しく見る
訪問入浴介護

ご本人の「お風呂に入りたい」という気持ち、ご家族の「お風呂に入れてあげたい」という思いを大切にして、お体はもちろん、心まで温まるサービスを行っています。

詳しく見る
利用料金

各サービスの利用料金を掲載しています。

詳しく見る

お知らせ

2024年1月4日お知らせ

管理者変更のお知らせ

2023年6月7日お知らせ

直接面会再開のお知らせ

2022年12月19日お知らせ

新型コロナウイルス感染症の発生について(12月9日~12月19日)

イベント

秋の大運動会!

スポーツの秋到来!デイサービスでは「大運動会」を開催しました。 まずは、堤管理者による開会宣言、その後小渕委員長による念入りな「準備体操」を行い競技が開始されました。 プログラム①番「玉入れ競技」です。特製の籠を職員が背 […]

詳しく見る
敬老会👩‍🦳👨‍🦳

9月19日、「敬老会」を開催いたしました。 本年も、毎年恒例となりました、職員による歌・剣詩舞の発表で日頃からの感謝の気持ちを伝えさせていただきました。 職員による歌では「上を向いて歩こう」が最高に盛り上がり、利用者様か […]

詳しく見る
お盆にはやっぱりおはぎ作り

お盆の時期は何かな~と利用者様と考え、『やっぱりおはぎが食べたいね~』ということになり、もの忘れリハビリデイサービスで8月14、15日に「おはぎ作り」に挑戦しました。現在は家庭でおはぎを作ることが少なくなっているようで、 […]

詳しく見る

「ぐんま介護人材育成宣言」

「ぐんま介護人材育成宣言」事業者として認定されました。

お気軽にお問い合わせください。0279-68-5488受付時間 9:00-17:00 [ 日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら