平成28年1月から平成29年12月に、当院で脳卒中の治療を受けられた方へ

 

 現在、当院では、下記研究代表者が実施する、「脳卒中を含む循環器病対策の評価指標に基づく急性期医療体制の構築に関する研究」に協力しています。脳卒中で当院に入院され、 平成28年1月から平成29年12月の間に退院された患者さんの臨床データを解析させて頂き、脳卒中医療の質の評価に役立てることを目的としています。

 解析にあたって提供するデータは、提供前に個人を特定できない形に加工した上で提供しますので、患者さんの個人のプライバシーは完全に保護されます。

詳細は、こちらのPDFをご確認ください。

 本研究の解析に自分のデータを使用されることを拒否される方は、当事業実施責任者にその旨お申し出下さいますようお願い致します。(※担当者がご案内致しますので、まずは受付までお申し出ください。)
その他研究事業についての資料の閲覧を希望される方は、研究班ホームページ(http://j-aspect.jp)をご参照下さい。

この研究に関してご質問や相談等ある場合は、事務局までご連絡ください。

担当者:九州大学病院脳神経外科 助教 西村 中
連絡先:〔TEL〕092-642-5524(内線 2290)
〔FAX〕092-642-5526
メールアドレス:nataru@ns.med.kyushu-u.ac.jp