新型コロナワクチン個別接種について

令和4年1月17日より、新型コロナウイルスワクチン3回目接種の予約受付を開始いたしました。

詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。

現在、個別接種の1回目、2回目の予約受付を休止しいます。
予約再開につきましては、2月中旬から3月頃を予定しています。

3回目の予約受付に関しましては現状未定ですが、接種の見通しが立ち次第お知らせいたします。

クーポン券が配布された12歳以上の方

沼田脳神経外科循環器科病院ではクーポン券(ワクチン接種券)が配布された一般の方を対象に新型コロナワクチン個別接種の予約をしています。接種費用はかかりません。

◎ワクチンはファイザー社製(コミナティⓇ筋注)です。

◎接種日時は土曜日の15:00~16:30です。(※不定期ですのでお問い合わせください。)

予約に関して

クーポン券がお手元にあれば予約可能です。接種希望者分のクーポン券がお手元にまだ届いていない場合はお住まいの市町村にお問い合わせください。

受付窓口 予約は病院受付窓口にて行います。8月2日より電話でも予約を行っております。(TEL:0278-22-5052)
受付時間 月曜日~土曜日の午後2時~午後4時30分の間となります。
予約時の持ち物 ・身分証明書(保険証や運転免許証など)
・クーポン券
その他 利根沼田地域にお住まいでない方もご予約いただけます。

接種当日に関して

持ち物 ①クーポン券(※切り離さず台紙ごとお持ちください)
②予診票(※自己記入欄は事前に記入してお持ちください)
③身分証明書(保険証や運転免許証など)
12歳以上、18歳以下の方へ ・原則として保護者の同伴が必要です。
・予診票の「電話番号」欄には、必ず保護者の緊急連絡先を記載してください。

沼田クリニックでも個別接種を実施しています。

沼田クリニックでは月曜日~土曜日の夜間、日曜日の昼間に個別接種を行っています。当院の日程で都合のつかない場合はご検討ください。詳細はこちらからご確認ください(沼田クリニックのページへ)