高齢者の新型コロナウイルスワクチン接種について

———- 7/21更新 ———-

 7月21日(水)から、再度予約を受付いたします。

 


———- 7/19更新 ———-

 新型コロナワクチンの供給が不安定となったため予約を一時休止いたします。
 ご了承の程よろしくお願いします。

 


———- 7/6更新 ———-

 7月6日(火)から、再度予約を受付いたします。

 


———- 7/2更新 ———-

 新型コロナワクチンの供給が不安定となったため予約を一時休止いたします。
 ご了承の程よろしくお願いします。

 


———- 5/28更新 ———-

 6月10日(木)から、定期的に受診している患者様以外の予約を開始いたします。

 予約は病院受付窓口にて午後2時から午後4時半の間で行います。

 


———- 5/22更新 ———-

 当院では定期的に受診している患者様を対象に、6月1日から65歳以上の新型コロナウイルスワクチンの予約及び接種を行います。

 通常業務への支障を避けるため電話による予約は行いません。

 受診時に受付窓口にて予約するようお願い致します。

 定期的に受診している患者様を先行予約させていただきますのでご了承ください。
 それ以外の方につきましては改めてご案内いたします。

 


———- 5/17更新 ———-

当院では65歳以上の患者さんを対象とした新型コロナワクチンの個別接種の実施について準備を進めております。

現在、お問い合わせの電話が集中しており、体調不良者の診療のお問い合わせ等に支障を来していることから、当面の間 電話によるご予約は行わない方向で検討しております。

予約受付の方法や開始時期などの詳細が決まりましたら、あらためてホームページにてご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 


———- 4/17掲載 ———-

高齢者を対象としたワクチン接種 集団接種の申し込みが始まりました。
ワクチン接種の可否については主治医より説明をさせていただきます。

当院での個別接種の日程は、ワクチンが供給されていないため未定です。当院での接種を希望される場合は6月以降にご連絡ください。

接種の日程が決まり次第、ホームページ・院内掲示等でご案内をさせて頂きます。