事務員(受付・会計)
- 資格
- 不問
- 勤務時間
- ①8:30~17:30
②8:00~17:00
(※休憩時間60分) - 時間外労働時間
- 月平均20時間
- 給与
- 175,000円~251,600円
〔基本給168,000円~243,600円+ベースアップ手当〕 - 賞与
- 年2回(前年度実績 平均4.0ヶ月) 評価等に基づき個別に支給
- 昇給
- 年1回(人事考課による)
- 各種手当
- ベースアップ手当:7,000円~8,000円
通勤手当:距離により規定 ※上限30,000円
その他 :時間外手当は別途支給 - 業務内容
- ・受付(パソコンを使用した受付業務、予約業務、書類の受付業務、送付業務)
・案内(患者の建物内への案内)
・レジ打ち(バーコードスキャンではなく手打ち)
・カルテ整理(カルテ整理やカルテ棚の整理)
・会計(専用ソフトを使用して計算・請求)
・レセプト(保険者に請求) - 休日・休暇
- 年間公休数 110日
有給休暇(初年度入職半年後10日)
特別休暇(慶弔・夏季休暇等)
産前産後の休業、育児休業、介護休業、子の看護休暇 等 - 福利厚生(保育施設)
- 保育園(0才~小学校入学迄)
学童保育所(小学校1年~6年) - 福利厚生(加入保険)
- 労災保険 等
(ただし、勤務時間等によります) - 福利厚生(その他)
- クラブ活動 その他福利厚生についてはこちら
- 病院見学
- 随時受け付けております。
- 担当者
- 診療情報課主任 竹内
お気軽にお問い合わせください。
0278-22-5052
受付時間 9:00-18:00 [ 日・祝日除く ]

