バレンタイン

今年のバレンタインデーは料理が得意な職員による手作りのチョコレートムースを入居者の皆さんに召し上がっていただきました。

 

こちらから頼んでおきながら、まるでケーキ屋さんに並んでいるかのような見事な仕上がりに正直驚きました。
入居者の皆さんにも好評で「食べるのがもったいないようだね」との声も聞かれました。残念ながら私の分はなかったのですが、味の方も見た目に劣らず大変美味しかったとのことです。コロナ禍においてなかなか外出するような行事の計画が立てられず心苦しく思うところもありましたが、施設内で喜んでいただける行事が出来てうれしく思いました。

普段の仕事ではわからない職員の得意分野も知ることが出来たことも含め、とても良いバレンタインデーとなりました。