面会制限 一部解除のお知らせ

群馬県独自に発表している社会経済活動再開に向けたガイドライン(県ホームページ)内の「4段階の警戒度と行動基準」が、6月13日より警戒度1に緩和されました。
それに伴い、病院や介護施設での面会については全面解除(施設等の判断による)となりました。

これを受け、当施設でも2月末より面会制限(禁止)をさせていただいておりましたが、感染予防対策を講じた上で緩和をしていきたいと考えております。
面会にあたりましては下記にご協力いただきますようお願いいたします。

 

面会規定
  1. 遅くとも前日までに電話連絡をお願い致します。(予約制となっております)
  2. 面会時間は10:00~15:00(1日1回20分程度)とさせていただきます。ただし昼食の時間帯(12:00~13:00)を除きます。
  3. 面会人数は最大2名までとさせていただきます。
  4. 場所は地域交流室にて面会していただきます。居室には立ち入りできません。
  5. 18歳以下の面会は禁止とさせていただきます。

 

当日の面会について
  1. マスクはご持参ください。
  2. 手指消毒や手洗いにご協力ください。
  3. 発熱や風邪症状がある場合は面会をお断りさせていただきます。
  4. アクリル板や透明シート越しで対面していただきます。直接の接触はできません。

 

詳細や不明な点等ありましたらお電話にてお問い合わせください。(TEL 0278-56-9200)