一般型デイサービス(リハビリ特化型)

利用者様の有する能力に応じ趣味創作活動を楽しみながら、生きがいや人とふれあう喜びを見いだし、自立した日常生活全般にわたる支援及び機能訓練を行うことを目的とし、在宅生活を継続できるように支援します。

詳しく見る
一般型デイサービス(失語症・言語訓練特化型)

失語症デイ(やまびこコース)には協力医療機関より専門的なリハビリスタッフとして言語聴覚士を配置しています。
 同じ病気を抱えた方達が皆で助け合い障害を乗り越えられる、居心地の良い環境を提供します。

詳しく見る
もの忘れリハビリ デイサービス(認知症対応型通所介護)

個別的な関わりにより、認知症の進行を遅らせることを目的とし、落ち着いた家庭的な雰囲気の中で過ごしていただきます。その人らしく生き生きと健康的な生活が送れるように支援します。

詳しく見る

お知らせ

2024年4月2日お知らせ

管理者変更のお知らせ

2023年12月11日お知らせ

RUN伴ぐんま2023に参加しました

2022年12月19日お知らせ

新型コロナウイルス感染者発生について(12/2)

イベント

イベント
とがの大運動会

10月のあくる日に ぬまたとね総合在宅ケアセンター恒例の 大運動会を開催しましたー!! 毎年、職員が各々の体操着?に仮装して盛り上げてくれます。 今回は中学校の職場体験で来てくれた学生さんにも参加いただき 大いに盛り上が […]

詳しく見る
イベント
敬老会イベントを開催!

「高齢者を大事にし、長寿を祝う日」である、毎年9月の第3月曜日は敬老の日です。 そんな人生の大先輩達へ、 ぬまたとね総合在宅ケアセンターの恒例イベント【ビンゴ大会】を開催しました。 敬老会はラジオ体操からスタートをし、 […]

詳しく見る
イベント
七夕イベント

本日、7月7日は七夕です。 織姫と彦星が天の川を渡って出会える日! ぬまたとねデイでも、 七夕イベントと題して素敵な作品をみんなで作りました。 完成した作品を手にみんなで記念撮影♪ 素敵な作品が仕上がりましたよ!! 玄関 […]

詳しく見る

お気軽にお問い合わせください。0278-23-2526受付時間 9:00-17:00 [ 日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら