ポピー見学!!

公園前デイサービスでは、天気の良い日に気分転換をかね季節を感じ、ドライブに出かけています。

下沼田町にたくさんのポピーが咲いており「わぁ~綺麗だね!」「こんな所があったのね!」と見学し、利用者様の嬉しそうな声を聴く事ができました。

「せっかく出て来たんだから他に何処か行きたい。」と意見もありなめこセンターに行きました。

「タダで味噌汁飲めるの。」「美味しいね。」と言われセンター内の物産を見ては「これはいい杖だな。」と目の保養し、「何十年振りに来たよ。」「連れてきてくれてありがとう。」とお言葉をいただきました。

次は何処へ行こうか利用者様と相談し色々な場所に出かけたいと思います。

イベント

前の記事

たけのこむき
イベント

次の記事

敬老会