春が来た~🌸

4月7日

今日は朝から晴天

なんだかウキウキ♥そわそわしちゃう!!

「今日はいい天気だし暖かいから外に散歩に行きませんか?」

「外に行きたいね~。きっと桜が咲いたでしょ?」「桜見たいよね 笑」

「よーし散歩に行こう!!」なんて会話から近くの須賀神社へ出かけました。

久しぶりの外の空気と青空でみなさんの顔が一瞬で笑顔に変身。

桜も満開で更にみなさんのテンションは最高潮に♪ 声かけに耳も傾けず好きなようにおしゃべりがスタート                 

でもなぜかみなさん「きれいだね~」「○○さんの方が綺麗ですよ」の会話にだけは「やだん そんなことないがね~こんなしわくちゃなおばあちゃんだもん 笑」と反応

少し照れた表情をみせてくださいます。いくつになっても女性はチャーミングだなって♥

 

              

 

帰りにお参りを済ませ、コロナ終息といつまでも美しく長生き出来るようにお祈りしてきました!

春が来たな~気持ちがいい(♥*^_^*♥)

              

 

 

 

お知らせ

前の記事

入社式