入社式

4月1日、本町通りでは新年度恒例の入社式が執り行われました。
新卒者は2名、社会人1年目のフレッシュマンです。

  

明日から新たな風が本町通りにも吹き、長引くコロナ生活に明るい光を届けてくれると思います。
今後の社会生活に晴れやかな青空となりフレッシュマンの新たな出発の門出となったと思います。
施設長の話の中で「チャレンジし続ける事!失敗しても何度でもチャレンジさせてくれるグループである。」と話してくださいました。初心に返り私たちも前を向きチャレンジし続けていこうと改めて思いました。
そして未来に希望であふれている若者の期待に応えていける事業所を目指せるように努力していきます。