~菜の花館 夏祭り~

菜の花館の大イベント【夏祭り】を開催致しました♪

例年のような、ご家族さまを招待しての納涼祭は開催できませんでしたが、

職員一同、感染対策を徹底し無事に終えることができました。

群馬名物の焼きまんじゅうやかき氷、おやきなどを提供させて頂き

皆さん美味しそうに召し上がっていました。

また、当時を思い出して頂けるような輪投げやスイカ割り 千本くじなど

工夫をこらした遊びも提供し皆さん大いに楽しんでいました。

 

コロナの影響から

いろいろなイベントが中止となってしまい

なんだかさみしい世の中ではありますが

皆さんの素敵な笑顔がたくさんみれました♪

感染対策を行った上で夏祭りが開催できて良かったです!