ぐんま介護人材育成認証事業者として認証されました!

令和元年11月10日(日)

高崎イオンにて【ぐんま介護人材育成認証事業者】としてなごみの杜が認証され表彰を受けました。

内容に関しましては、トップ画面右側の王冠をかぶった群馬ちゃんの

イラストをクリックして頂ければと思います。

まだ、群馬県で認証された事業所は5か所と少なく

これからどんどん介護人材育成認証をとる事業所が増えていくかと思われます。

働く私たち職員にとって、働きやすい職場環境であることは必要不可欠であり

なごみの杜として、今回認証を得られたことは

これまでの取組が評価されたものであると感じています。

これからも良い職場環境づくりに努め、利用者さまに最適な介護サービスを提供していきます。