グループホーム

グループホーム(認知症対応型共同生活介護)は認知症のある方で、家庭での在宅生活の継続が難しい方が、少人数での共同生活を営んで頂くものです。

デイサービス

認知症状を有する利用者の方が、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことが出来るようサービスの提供をはかっていきます。

お知らせ

みんなんち園原では、介護職員を募集しています!

お知らせ
RUN伴ぐんま2023に参加しました
お知らせ
直接面会再開のお知らせ
お知らせ
新型コロナウイルス感染症の発生について

イベント

イベント
納涼祭

年々 暑さが増している夏ですが、地球温暖化や異常気象等による未来への不安。 そんな暗い気持ちを吹き飛ばし楽しくワイワイ盛り上がりたい!今年は4年ぶりに沼田まつりも開催され、楽しい祭りをみんなんち園原でも再現したい!との思 […]

詳しく見る
イベント
七夕イベント

今年の七夕も天の川が見えなくて残念でした。 みんなんち園原では、利用者様と飾った七夕飾りの前で記念写真を撮ったり 昼食は職員手作りのイベント食で、皆様には満足していただけたと思います(多分) 午後は七夕に纏わるクイズ大会 […]

詳しく見る
イベント
食事作り

11月より食事作りをはじめました。 キッチンも最新のシステムキッチンに入れ替え気持ち新たに利用者様と一緒に美味しいものを作れるようにしたいと思います。

詳しく見る

ヤギのユキ雄について

菜の花館園原・みんなんち園原では、アニマルセラピーの一環としてヤギのユキ雄を「家族」として迎え入れました。

ぐんま介護人材育成認証

「ぐんま介護人材育成認証」事業者として認証されました

群馬県いきいきGカンパニー

群馬県いきいきGカンパニーのゴールド認証を取得しました

お気軽にお問い合わせください。0278-56-9210受付時間 9:00-17:00 [ 日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら