輝城会グループは主に群馬県北部地域において医療及び介護を提供する社会医療法人輝城会と社会福祉法人なごみの杜を合わせた名称です。


かがやき訪問看護ステーション前橋


  1. 施設情報
  2. 訪問看護ステーション
  3. かがやき訪問看護ステーション前橋

かがやき訪問看護ステーション前橋

〒371-0034
群馬県前橋市昭和町三丁目6番15号
TEL:027-288-0573
FAX:027-288-0583
URL:https://kijokai.or.jp/kagayaki-maebashi/

 かがやき訪問看護ステーション前橋は、東吾妻町にあるかがやき訪問看護ステーションの系列施設として、前橋市の城西クリニックの駐車場に隣接する建屋に事業所を構えています。
 かがやき訪問看護ステーションの活動において吾妻郡や渋川圏域で多くの方のご利用がありますが、事業所のある前橋市をはじめ、高崎市や北群馬郡内にお住まいの方も気軽にご利用いただけるようになりました。
 介護と医療が協同することで在宅での生活、健康管理の安心を提供致します。

かがやき訪問看護ステーション前橋の特色

  1. かがやき訪問看護ステーション・かがやき訪問看護ステーション渋川との連携により、リハビリテーションに力を入れています。
  2. ケアマネジャーや医師、その他の機関と連携しています。現在入院中で退院に向けて調整が必要な方は入院中にお伺いいたします。
    「退院が決まったけれど健康管理に不安・・・」などお気軽にご相談下さい。
  3. 24時間の連絡体制をとっています。ご契約頂いたご利用者さまの夜間・休日等の緊急対応を行っています。必要時は緊急訪問又は臨時訪問に伺います。

 いつでもその人にとって適切な医療・介護サービスが受けられる社会づくりに貢献できるよう、そして地域包括ケアシステムの一部としての役割を担うことができるように今後も地域社会の期待や要望、対象者のニーズに的確に対応するとともに、効率的なサービス提供のあり方を絶えず追求し、地域の皆様と一緒に形にしていきたいと思っております。

営業日
月曜日~日曜日 (12月30日から1月3日を除く)
営業時間
8:30~17:30 *電話等により、24時間常時対応いたします。
実施地域
前橋市、高崎市、渋川市、北群馬郡吉岡町、北群馬郡榛東村

PAGE TOP